柏原オーエンスアリーナ、第二アリーナの教室受付について

柏原オーエンスアリーナ、第二アリーナの教室受付について

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、柏原オーエンスアリーナ、柏原オーエンス第二アリーナは休館させていただいておりますが、貸館、各種スポーツ教室の受付は通常通り行っております。
スポーツ教室につきましては第二期から再開の予定となっており、6月8日以降、順次開催させていただきます。

各種教室の募集期間や開催日程は添付のPDFからご覧になっていただいて、各施設の窓口までお申込みください。

また、開催出来なかった第一期教室の料金は第二期に振替えさせていただくか、返金をご希望される方には返金致します。

また、前期・後期制で開催しております教室に関しては、開催出来なかった分の料金を返金致しますので6月20日以降に窓口まで取りに来ていただきますようお願い致します。

尚、誠に申し訳ございませんが、肩こり腰痛予防教室のみ現在申込が56人と人数が多いため、再開後の募集を停止させていただいております。(3密を避けるため)

また、その他の教室につきましても25名の定員とさせていただきます。

水曜日の教室、ビストレ・バスケットボールJr.・パワーヨガⅡ・キックエクササイズの日程変更を変更させて頂き

6月10日からの開始とさせて頂きます。 6月10日・17日・24日/7月1日・8日・15日・22日・29日の8回となります。

(新型コロナウイルスの影響で、1期に開催出来なかった為、2期の再開を早目させて頂く事になりました。)

 

※ひきしめステップは講師の体調面の問題から開催を見送らせていただきます。申し訳ございません。

 

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

program-1st

管理者

FUN SPORTS柏原トップ