緊急事態宣言発令に伴う各施設の開館・開場時間短縮のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う各施設の開館・開場時間短縮のお知らせ

大阪府に緊急事態宣言が発令された事を受けまして、柏原市におきましても各公共施設の営業時間を、1/18(月)~2/7(日)の間 20時までとする事が決まりました。

それを受けまして、当方が管理しております 柏原市立体育館・柏原市立第二体育館・片山庭球場におきましても営業時間を20時までとさせていただきます。

20時以降に時間が差し掛かる、教室・スクールにご参加の方には、振替が可能なところは日程の変更を行い実施致します。

各教室・スクールによって状況が異なりますので、それぞれ連絡をさせていただきます。

貸館に関しましては教室時間帯と被るところもあり、曜日によりますが17時~20時でご利用いただくか、1時間分の料金を返金させていただきます。

貸しコートに関しましても、20時~21時までの1時間の料金を返金致します。

トレーニング室の利用に関しましては最終入場19時30分、19時50分迄の利用となります。

卓球室の利用も同様となります。

また、貸館、貸しコート、その他全ての利用申し込みに関する受付は19時半までとなりますので、ご注意ください。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。

 

 

管理者

FUN SPORTS柏原トップ