柏原市立体育館ボイラー故障に伴うシャワー室の利用について

柏原市立体育館ボイラー故障に伴うシャワー室の利用について

現在、柏原市立体育館のボイラーが故障した影響で更衣室の温水が使用出ない状態となっており

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

年式が非常に古く修理部品がないため、新しいボイラーを設置する事が決まっておりますが

設置工事が令和5年  1/27(金)~1/30(月)の期間で行われる事が決定致しました。

その工事を行う関係で1/27(金)は体育館の東側駐車場(体育館入って左側の駐車場)

の全てのスペースが使用出来なくなります。

翌日の1/28(土)は工事用車両を停車する関係で東側駐車場の手前から8台分

その翌日の1/29(日)は4台分の駐車スペースがそれぞれ使用不可となります。

1/30(月)は予備日となっており、予定通り作業が進行しますと駐車場の使用に関して

特に制限はございません。(予備日を使う場合は4台駐車不可)

尚、ボイラーが設置されましても温水の使用に関しましては、検査等が完了してから

となりますので、使用の目途が立ちましたらご報告させていただきます。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

管理者

FUN SPORTS柏原トップ